久しぶりの台風ご来襲。
轟々とした風の音がものすごいので少し心配です。
それに、動きがものすごく遅いようで、、、
どうやら一晩中吹き荒れそう。
なので、、、
23日まではお休みをします。
屋敷林のフクギさんが守ってくれているから、きっと大丈夫でしょう。
hibiki久しぶりの台風ご来襲。
轟々とした風の音がものすごいので少し心配です。
それに、動きがものすごく遅いようで、、、
どうやら一晩中吹き荒れそう。
なので、、、
23日まではお休みをします。
屋敷林のフクギさんが守ってくれているから、きっと大丈夫でしょう。